- 大人になりきれ無いnimo -

人生塩辛。派遣社員を経て、正社員に向けて転職活動中。日記みたいなもの。

切り替えないとなぁ。

今日は休日のせいか、街中のカップルが多い…(´Д` )

あぁ、俺の何かが荒んでゆく……。

 

次話せるのいつになるんだろう…。

 

あんまりしつこくも出来ないしなー。

最近忙しいのと、何か考え事してるみたいだからなぁ…。

 

遠距離なので、会えるとしても2ヶ月に1回、お互いに行ったり来たりなので、声ぐらいは聞きたいんだけどな。

 

まぁ、待つしかないんだけど、あいつから通話誘ってこないからなぁ…。

時々それが不満です。

男の人の優先順位は女の人と違うのは分かってるんだけど……ちと悲しいね。

 

惚れた方が負けなんかなー。

 

……次いつ会えるんだろ。

その為にも自分が一人前にならないといけないんだけどな。

 

初めて本当に好きになった人だから、一緒にいろんな事経験していきたい。