- 大人になりきれ無いnimo -

人生塩辛。派遣社員を経て、正社員に向けて転職活動中。日記みたいなもの。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のスマホがご臨終

実は数日前からスマホが壊れてるんですよね…。 というのも、朝教室に向かって歩いてるとき、ふとティッシュを取り出そうとしたのと同時にスマホが地面へバーン! しかも画面が下で落ちるという… 嫌な予感しかしない。 案の定、ひっくり返してみると…画面割れ…

予定を狂わされてばかり。

単発バイトの説明会に行ってきました。 結果的に、少し考えるけど見送りになるかもしれない…。 というのが、飲食に関わるという事で検便検査が必要になり、その検査で少し時間がかかる事。 服装などの初期費用が多少なり掛かるとは思ってたけど、先に食品を…

距離感に慣れない。

1.2日だけ単発バイトを入れようと思って、明日説明会に参加してきます。 皿洗いとかでいいので1.2ヶ月出来るバイトがあればいいのに…。 短期はあれど、大体フルタイムが多いのでなかなか難しいですね(´・ω・`;) 来月のクリスマス前後に予定が無ければ、入れた…

授業を受け始めてから2週間。

やっぱり時間が過ぎるのは早い。 昨日で簿記3級の約半分を習った模様。 `‐ω‐´)ヤバイ 来週小テストがあるんですが、正直覚えられてない…。 昼食代浮かせようと、自炊でお弁当作ってたりしたんですが、案外家事方面に体力持ってかれてるな…。 先週今週と土日…

山あり谷あり。

訓練が始まる少し空いた時間を使って短期バイトを入れてたんですが、意外と思うようにいかないですねー。 おばちゃん、ちと悲しいぞい。 折角なので興味あるものに突っ込んで行こうと、イベント運営を主にしてるようなバイトを応募してみたんですが、搬入搬…

4回目のカウンセリング

先日4回目のカウンセリングを受けてきたので記録。 というか、訓練始まるまでの空いてる時間で短期バイト入れたんだが、事前連絡が来ないため1日しかまだやれてないのだが? ちと予想外…。 月末に別に少し入れないとかな。 ではでは。 前回より、次回は小さ…