- 大人になりきれ無いnimo -

人生塩辛。派遣社員を経て、正社員に向けて転職活動中。日記みたいなもの。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ言葉が欲しいだけなんだけどな。

やっぱりどうしても寂しい時、「会いたいなぁ」とか一言スカイプに残しちゃったりするんですが、「難しいね」と普通に返されるだけなので、ちょっと不完全燃焼。 普通はそうなんだろうけど、正直好意含んだ言葉が欲しいのよね。 俺も会いたいなぁ。とかその…

災難が災難を呼ぶわけで…(´Д` )

俺のパソコンが起動しないッ!! 正しくは、起動自体はするけど、モニタにログイン画面が写らない…(´・_・`) つい数日前、 普通にパソコンでネットサーフィンしてたら、いきなりのブルースクリーン画面からの強制終了。 …そして直ぐに自動的に再起動。 そんな…

切り替えないとなぁ。

今日は休日のせいか、街中のカップルが多い…(´Д` ) あぁ、俺の何かが荒んでゆく……。 次話せるのいつになるんだろう…。 あんまりしつこくも出来ないしなー。 最近忙しいのと、何か考え事してるみたいだからなぁ…。 遠距離なので、会えるとしても2ヶ月に1回、…

2回目のカウンセリング。

先日、約1か月ぶりにカウンセリングに行ってきました。 やはり、予約っていっぱいの様でそれぐらいにはなってしまうみたいですね。 前回の自分の考え方をもっと掘り下げた感じの話をしてて、 ●人と接した時の思考がパターン化してる(反射的に自分と比較して…