- 大人になりきれ無いnimo -

人生塩辛。派遣社員を経て、正社員に向けて転職活動中。日記みたいなもの。

ちょっとマイナス思考。

再スタートと思ったのに、つまずくものすら無いはずなのに、初っ端つまづいています。

 

今月初めに母親が泊りに来てて、自分生かされてるよなぁ、と確認したばかりなのに。

 

ついでに、気持ちが只今低下中。

 

薬飲んではいるんだけど、やらなきゃ、頑張らなきゃって気持ちが続かない。マイナスな事ばかり考えます。

 

うん。本当は薬だけじゃなくてカウンセリングとかもセットで受けられたらいいんだけどね、金額と距離かな…。

 

働く為に、自分の精神面良くしたい、と考えて、その為にお金を稼がなきゃと考えがループ。

診療内科行って話しても、薬の効き具合で返されるから、失望感があるよね。

行ってる方で同じような体験多いんじゃないかな?

正直、どう動いていったらいいのか、分からなくなる時があります。

 

嫌だなぁ。普通に生きていきたいのに。

 

友人がツイッターで、赤ちゃんの事を載せてて、前はちゃんと報告きたらお祝いしよう!と思ってたのに、いざ見たら落ち込んでる自分がいる。羨ましいんだろうなぁ。幸せいっぱいの記事って辛いね。まぁ、新婚だから当たり前なんだけど、今の自分には辛い。

 

普通に生きる事にもがいてるのに、そういう幸せ訪れるとは、到底思えない。

 

だからこそ、今自分のトラウマとか改善していかないといけないのに!と思うんですが、長年の染み付いてるこの感覚はなかなか思い通りになってくれません。

 

生きてて良かった。って思えるぐらいには幸せ感じてみたいな。

 

よし、とりあえず投票しにいかねばなぁ。