- 大人になりきれ無いnimo -

人生塩辛。派遣社員を経て、正社員に向けて転職活動中。日記みたいなもの。

悩みは尽きない。

就職して約2ヶ月。

 

相変わらず、日々必死に業務をこなしています。

業務の流れで、他のどの仕事に影響していくのかとか、全体的な把握がまだとれませんが…(´・ω・`;)

 

引継ぎで溜まってる分を先に解消させるのが第1ですかねー。

 

前回書いた部分で卑屈になってたこともあり、あまり周りと関係持とうとしなかったので、今更ながらに自分空いちゃったなーという感じがあります(苦笑

 

元々人間関係が苦手な方なんですが、勉強時間作るために1人外で昼食とったりしてたのもあるけど、軽く出遅れた感!

 

まぁ、仕事面を出来る程度の関係もてればいいかぁと思いつつ、ちょっと虚しさはあります。

自業自得!

変に裏話とか、明らか様に避けられたりとかじゃないから、出来るときは声かけてく感じでがんばるしかないですねー。

 

未だに将来の不安はあるんですが、辞めるわけにもいかないし、目の前の仕事を頑張ってくしかないよなーという心境まで落ちつきました。

 

仕事をメインに考える思考にしちゃうと、ドツボにハマるので、プライベートのために〜という方向で考えていきたいですね。

 

この日記も本当はこれからの希望という意味でつけ始めたんですが、全然そっちに迎えてないからね。

 

これからをどうしていくか、来年再来年のためにどう動いていくべきか、あわよくば落ちついたらと思っていた美術系の趣味のための勉強時間を作っていきたい。

 

底辺はしゃーないんだけど、少しでも余裕の持てる生活にしていきたいっすな。