- 大人になりきれ無いnimo -

人生塩辛。派遣社員を経て、正社員に向けて転職活動中。日記みたいなもの。

距離感に慣れない。

1.2日だけ単発バイトを入れようと思って、明日説明会に参加してきます。

 

皿洗いとかでいいので1.2ヶ月出来るバイトがあればいいのに…。

 

短期はあれど、大体フルタイムが多いのでなかなか難しいですね(´・ω・`;)

 

来月のクリスマス前後に予定が無ければ、入れたい所ですが、滅多にない土日のクリスマス🎄&彼との初クリスマスなので、ここはちゃんと過ごしたい。

 

あまり恋愛に縁がなかったというか、気にしてなかったというか、そんな20代前半を過ごして来たので、こういうの最初で最期かもしれないし、いいクリスマスにしたいなぁ。

 

いつもだったら、この時期異様に虚しくなるからね(苦笑

 

つい先日、彼に会いに行って来たんですが、1日だけという事もあり、楽しかったのはたのしかったけど、ちょっと淋しさも…。

気持ちをこっちに向けててくれてるって分かってるんだけど、この遠距離という距離が彼にとって当たり前になってる気がする。

 

待ち合わせまでのチャットのやりとりもそうだけど、帰ってきてからも、会ってる時は顔がみれるから、まだ態度で分かるけど、離れてるとチャットのやりとりも適当になってる気がするので、少し淋しい…。

 

付き合ったばっかりのカップルってわけじゃないから、その時のままでってのは難しいんだけど、それでももう少し寄り添うような会話がしたいんだけどなぁ…。

 

ペアリングとか欲しいけど、頭に無さそうだなぁ…。そういうの疎い人だし…。

というか、来月私の誕生日なんだけど、頭にあるんだろうか…。

 

慣れなきゃいけないんだろうけど、この距離感がなんか切ないです。