- 大人になりきれ無いnimo -

人生塩辛。派遣社員を経て、正社員に向けて転職活動中。日記みたいなもの。

山あり谷あり。

訓練が始まる少し空いた時間を使って短期バイトを入れてたんですが、意外と思うようにいかないですねー。

 

f:id:nimo-ls:20161106030202j:plain

 

おばちゃん、ちと悲しいぞい。

 

折角なので興味あるものに突っ込んで行こうと、イベント運営を主にしてるようなバイトを応募してみたんですが、搬入搬出を希望にしたせいなのか、初日の連絡だけで、事前連絡ラストの今日も連絡がありませんでした…。

 

2日間は用事があって無かったにしろ、ちと酷い…。主に搬入搬出にチェック入れたせいかもしれないけど、運営だったら全体的に入れてくれてよかったんだけどな…。

 

1日分のバイトで半日分が初期費用に消えています…。

安全靴とか軍手とかにね…。

割に合わなすぎる!!(T_T)

 

給料受け取るにしても交通費掛かるから痛いんだけど…。

完璧にバイトの選択ミスでしたな。

安全靴勿体無い…。

 

最低3万は稼ぎたかったのに、これじゃ1万円もいかないです(´・ω・`;)

 

どうしよう…。

 

来週から訓練始まるけど、夜にバイト入れちゃうと下手すると本末転倒でバイトメインになる可能性があるので様子見はしたい…。

 

来週と翌週の土日は用事で潰れてるので、月末の土日に何か入れないとかな…。この期間が空いてたから入れたかったのになぁ(´;ω;`)

 

過ぎたものはしょうがないので、バイトをするという目標は達成できたって事にしておこう。

 

なかなか思うように事って進みませんな。