- 大人になりきれ無いnimo -

人生塩辛。派遣社員を経て、正社員に向けて転職活動中。日記みたいなもの。

暇つぶし。

と、言ったら怒られそうですがw

 

今昨日の流れで、職業訓練の願書を貰いにハロワに来てます。

が、受付の待ち時間を見てビックリ。60分待ちだそうな……マジで?(´ω`)

 

いつも夕方近いからかもしれませんが、お昼時間は混みやすいんかなー。

ああ、失業保険受給の人と日にち被ってる日なのかな?こんなに混んでるとは思わなかった。

 

書類受け取ったら、昼食ついでに近くのお店に入って書類書いてしまおうと思ったんですが…。

ちょっとお腹空いてきた(´Д` )

 

これは書類貰ったら、思った以上に急いで書かないといけないかもしれない。