- 大人になりきれ無いnimo -

人生塩辛。派遣社員を経て、正社員に向けて転職活動中。日記みたいなもの。

近状報告

相変わらずの時間制限のタイムアタックと、周りから聞くブラック案件にビックリしつつ、頑張ってます`‐ω‐´)

 

休日の日当が4000円と聞いた時は、他職だけど震えたね…。単発アルバイトだってもっと出してるぞ。

 

気持ちは軽く鈍化しつつ、前ほど俺の怒りが有頂天!て事は少なくなったけど、やはりそういう内容を聞くとここにいちゃいけないと思います。

 

今が一番大切な時期なのに、本当何を考えているのか…。

 

 

さて、毎度毎度暗い話もなんなので、ここ最近は、友人に女の子が生まれたので、会いに行ってきました!

赤ちゃんの声量って凄い(°_°)

度々会話を遮られて、お互いの会話が続かんw

 

大変そうだなーと思うけど、この人だ!って思える人との子供はやはり羨ましいですね。

 

今の社会が色々あるので、大学には行かなくてもいいけど、高校は行かせたいよねーと。この子が大人になった時、どんな社会になってるんだろうねーと、凄く心配してた。

それを聞いた時に、この国の社会に怒りを覚えたけどね。

 

不倫問題とかどうでもいいから、もっと社会見直し政策やれよ!と。

 

本当、未来の希望が持てる将来にしてあげたいよね。

 

結局そっちの話になってしまった💦

まぁ、自分が底辺だから、その類の話は見えやすいのです。

 

来週はオフ会で都心へ遠征してくるので、それを楽しみに今週も頑張りたい!