- 大人になりきれ無いnimo -

人生塩辛。派遣社員を経て、正社員に向けて転職活動中。日記みたいなもの。

勤務2日だけど、既に心が折れそうです。

仕事面もそうだけど、社員同士がサバサバしてるっていうか、友達じゃなくていいから、気が合いそうな人が出来たらいいなーと思ってたんだけど、職務で思いっきりやり取りが分かれてるので、凄く…なんだろ、虚しい時があります。

しかも自分が苦手とする小さい空間の3.4人入れるかぐらいのスペースでの昼食。

全然気がぬけない…。

 

どこにいっても無いものねだりなのはわかるけど、仕事がしやすい環境。個人次第かもしれないけど、なんかずっとここに居たいとは思えない。

せめて弥生会計とか次に繋がるのならいいんだけど、業種専用の会計ソフトらしく、いかせる感じが…。

既に先行きが不安になってます…。

 

仕事決まった時は頑張ろーと思ってたんだけどな。辞める訳にはいかないのでやるしか無いんだけど、未だに食欲が湧かなく横になってる。

 

洗濯とか身の回りの家事とか、簿記勉強しなきゃと思ったんだけど、まいったな…。

 

交流広げたいと思ったんだけどなぁ…平日は残業がデフォらしいので、家との往復がメインになりそうです。

外に行かないと知り合い出来ないのは分かってるので、余裕が出てくるのか、給料日でお金はいったら少し動けるのかな…。

 

求人に書いてなかったから、安心してたのに、規約に日給月給制と書いてあった事に驚愕。

まぁ勉強になったけど…次に転職する時はエージェント使おうかな。

 

不安だなぁ…