- 大人になりきれ無いnimo -

人生塩辛。派遣社員を経て、正社員に向けて転職活動中。日記みたいなもの。

キターー!(`Д´)

ものっそい、間空いてるけど、先週に受けた面接の結果連絡が来ました。

 

結果は

 

内定!!ッ

 

おぉぉおーーー(;゚д゚)

 

今日、明日連絡が来るというのは聞いてたんですが、お昼になっても来ないので、落ちたかなーと思い、次に応募する企業を選定してる所でした。

 

結構興味のある業界で、職務的にもスキルアップとして臨んでたような所だったので、良かった。

面接の対応してくれた社員さんとか、社長とか人柄良さそうだったし。

 

受かったら受かったで、次の不安が出てきちゃうんですが、ベストを尽くしていきたいと思います。

 

急ぎという事もあり、今週末から入る形になったのですが、ドキドキだよね!

 

3月から活動開始して、10社申し込んで、4社面接で当初は1箱無くなるんじゃないかってぐらい、ボロ泣きした事もあるけど、やっと前進できるキッカケを頂きました。

 

あとは職場とか人柄良い人達だといいなぁ。

 

ブランクあり、派遣、そして今回やっと正社員となる事が出来ました。

 

気持ちあと1万高いと嬉しいけど、自分の職歴、経歴を作るつもりで挑んでいきたいと思います。

 

とりあえず、オフィスの使い方忘れてそうなので、そっちの復習しないとな!