- 大人になりきれ無いnimo -

人生塩辛。派遣社員を経て、正社員に向けて転職活動中。日記みたいなもの。

履歴書返却!

ポストを見たら応募した先の封筒が入ってました。

あぁ…これはと思ったら案の定。

 

先日スーツ着て持参で届けてきた履歴書帰ってきたー(*´∀`)

 

まぁ、そんな上手くはいかないか…。

 

気になった所にどんどん応募していかないと、と思ってハロワで検索して家で企業のサイト見てみたりしたんですが…業界的にも興味ある感じで仕事も頑張れそうと思った求人がことごとく遠方か、賞与低かったりで…。

最低限って所で希望の所を見つけたいなーと思ったんですが、賞与1ヶ月もないのはちとね…。

スキルを積むって所で飲む感じじゃないとダメなのかなぁ…。

事務職って全体的に低めなのを考えると、賞与は欲しいよ…。あと鬱が再発しないぐらいの休みがある所で…。

 

嫌でも無意識に焦りが出てしまいますね。

しかも自分、ブランク有りの派遣だったからなぁ…。

どーすればこんな自分でも生きていけるのか…。

 

そんな事をぐるぐる考えてたら、軽鬱っぽくなって、停止してました。

生理前だと特にこの症状が強く出て、毎月悩まされます…。

 

今日は支払いがあるので銀行に行きたかったんですが…うん、時間ないな…。

 

幸せになる為に頑張りたいのに、チャンスが見つからない。

 

そんなにレールに乗っかってる人が偉いんですかねぇ…。準備したら出かけてこようかな。

 

帰りにチョコ買ってバカ喰いしてやる( ;∀;)