- 大人になりきれ無いnimo -

人生塩辛。派遣社員を経て、正社員に向けて転職活動中。日記みたいなもの。

腹痛で早退。(・_・;

朝起きた時から、少しお腹の調子が悪いなと思ってたんですが、トイレに行けば落ち着くかな?と思い、違和感を感じながらも学校へ。

 

でも一向に気持ち悪いのが収まらず…落ちつきそうになっては気持ち悪いのと、時々痛いのが来てて、これは1日持たないな…と、先生とハロワに連絡して帰宅してきました…。

 

長い間は動けないと思い、近くの病院へ。

ただ街中にあるので、1時間弱は待ちました…。1時間て短い方だと思うけど、今一番体調が悪い時の待ち時間て拷問よね!!

処方箋をもって薬を貰おうと薬局行ったけど、薬の説明とか、初回の問診とか一刻も早く楽になりたいと思ってたので辛かった…。

 

で、帰ってきてから、ついさっきまで寝てたんですが、体を起こすと気持ち悪さが出てきますね…。参ったな。

 

実はこの症状には見覚えがあり、今年の夏ぐらいに初めてなったんですが、胃腸炎で数日身動きが出来ないというw

先生にもお腹の風邪?からくる胃腸炎とかなんとか(ちゃんと聞けてなかった)らしく、4日分の薬を出されたんですが…まさかまた同じ目に合うとは…(;ω;)

 

長引くのが分かってたので、早退したくなかったんだよなー。しかも今授業抜けたら分からなくなるのが確実。か、帰りたくねぇ…と粘ろうとしたけど、残念でした…。

おかげで、今までのも復習しないとヤバイと分かってるのに、机に向かえないというね…。

もぅ、踏んだりけったりなんですけどぉぉおッ⁉️

 

しかもなけなしのお金がまた減ってゆく…。

 

はぁ、辛い。

プレゼント買うために単発で稼いだお金が薬代で消えて行くのも、ちと悲しい…。

 

本当に秋から今月に掛けていろいろ起こるので、ちと色々考えてしまいますよね…。

ただでさえ、虚しく思う事多いんだから勘弁してくれ(>_<)

明日には落ちついてるといいなぁ…連日休むわけにはいかないんす。