- 大人になりきれ無いnimo -

人生塩辛。派遣社員を経て、正社員に向けて転職活動中。日記みたいなもの。

一様仲直り。

少しやり取りが疎遠になっていたので、相手の気持ちを確かめようと、気持ちでは「やってやんぞ、ゴラァアッ!( ゚д゚)」の精神で彼に通話したいので、話せそうな日を指定してと連絡した所、明日の仕事終わりか、その次の日が休みと普段の話し方で返ってきた事に、ちょっとあれ?と思いつつ、大丈夫な日に連絡してみました。

 

まぁ結果としては仲直りでいいのかな?

 

仲直りしたいと思って連絡したんだけど、と聞いてみたら、向こうでは既に終わってる事だと思ってたらしく、私自身がそんな蒸し返さなくても…と言われてしまいました。

 

(;゚д゚)え、えぇ…

どういう事なの、予想してなかった返しだったので、なんて返せばいいのかしばし困った…。

 

だったら、もうその話は気にしなくていいからとか、一言くれるか、なんか返しをくれよ!と。「謝られても困る」で、こっちへの返しは終わってるんだが??

 

わ、分からん…。男女で考え方違うとはいえ、分からん…。

ちょっと疑問を残した感じになってしまいました。

 

中が悪くなったのって、今回が初めてなのでどんな感じになるのかとか見えたのは良かったのかもしれないけど、もしこれから二人で支えあってくとか進展あった場合に、かなり悩む事になりそうです。

あまり自分の発言とか、頼りなくてもいいけど、5回に1回ぐらいは頼れるいざという時に踏ん張れるぐらいの頼れる所が欲しいと思ってるので…。

 

正直、今の状態じゃ頼りないではなく、頼れないのよね…。

 

んー難しい(´・ω・`;)

とりあえず日曜を楽しみに待っておきますかな。