- 大人になりきれ無いnimo -

人生塩辛。派遣社員を経て、正社員に向けて転職活動中。日記みたいなもの。

逆に傷つけてしまった模様。

先日、この前のクリスマスの件で、彼にちょっと拗ねた発言をしてしまったんてますよね…。

 

怒り発言は無かったものの、複雑だったらしく、逆に傷つけてしまったな…と。

 

頑張って抑えようと思ってるのに、抑制できてる時と、悲しい気持ちが繰り返してて、思わずした発言でした。

 

人の言葉で傷つく事はあれど、逆に傷つけてさまったのが目に見えてるのは正直初めてだったので、猛省してます…。

甘えてたんだろうなぁ。

 

これ、何気に発言した方もぐっときますなw

 

謝りのコメント入れておいたけど、嫌いになったか呆れられたか…。

 

優しい人で義理高い人だって分かってたのに、自分最低だなー。

本当にいいとこないや。

 

向こうからの発言を待つしかないけど、馬鹿な事しちゃったな…。

 

先日から落胆続きですが、先週のミニテストで合格点までいかず、今週再テストがあるのと、もう2級の勉強が開始になるので、落ち込んでもいられないので、今は3級の復習しないと!

 

勉強不足なのは散々分かってるんですが、読解が下手すぎて…経理向いてないなぁとか。

まぁ、弱音はいてもしょうがないので、とりあえず検定合格を目指さないとですね。

 

時間過ぎるの早いやー。

 

そして隣の席の赤ちゃんが可愛い(´ω`)