- 大人になりきれ無いnimo -

人生塩辛。派遣社員を経て、正社員に向けて転職活動中。日記みたいなもの。

俺のクリスマス返して?

今年のクリスマスは24.25日と珍しく土日にまたがり、彼にも良いクリスマスにしたいねー。

 

という話をしてたんですが、こちらは24日が授業日、彼は同じく24まで仕事を入れられてしまったそう…。

 

うまくいかないなー。

 

恋愛経験疎いんで、物凄く楽しみにしていただけに落胆が…

 

まぁ、そんなすんなり行くとは思ってなかったけども酷い…。

遠距離で2.3日一緒にいられるとか貴重なのに…

ペアリング買えたらと思って、サイト見たり、お店に行って店員さんに聞いてみたりしてたのに…

 

本当に最近ついてないんだなぁ…

 

リアルに少し涙がジワっときました。

 

はぁ……上げて落とすの上手いよねー。

 

どうするかを、まだ話し合ってはいませんが、ちょっと気が抜けてしまいました。

珍しくクリスマスシーズンでも虚しくなく、むしろ楽しみだったのに…。

 

次のクリスマスが土日なのって、2022年やで?

 

酷いなぁ…。