- 大人になりきれ無いnimo -

人生塩辛。派遣社員を経て、正社員に向けて転職活動中。日記みたいなもの。

授業を受け始めてから2週間。

やっぱり時間が過ぎるのは早い。

 

昨日で簿記3級の約半分を習った模様。

 

`‐ω‐´)ヤバイ

 

来週小テストがあるんですが、正直覚えられてない…。

 

昼食代浮かせようと、自炊でお弁当作ってたりしたんですが、案外家事方面に体力持ってかれてるな…。

先週今週と土日は遠出で外出してるので、復習する時間が限られております…。今しっかり覚えとかないと置いてかれてしまうなぁ。

 

と言っても、言い訳になってしまうので、少しでも覚えれるよう努めねば!

 

今日は友人と久しぶりに会うのでマッタリしつつ、夜友人が出かけてる間に復習かな。