- 大人になりきれ無いnimo -

人生塩辛。派遣社員を経て、正社員に向けて転職活動中。日記みたいなもの。

出鼻を挫かれるわけで…

昨日のマラソンは無事終えました。

応援組ということで、主にカメラマン役に徹し、職場以外の人もメンバーという事で、あとで写真送らなきゃなーと思いつつ、その後社員さん宅で二次会。

 

若手君がマラソン疲れのせいか、普段酒強い方なんですが、珍しくダウンしてましたね。今日無事に出社出来ただろうか?

 

さて、それで早速データを送ろうと思って、朝早くからいそいそとパソコンからメール添付しようとしたんですが、容量が大き過ぎてリンク貼り付けになってしまう。

 

それでもいいんですが、向こうは会社のパソコンだからセキュリティ的に引っかかるだろうなーと試行錯誤。

 

の、ラインで送ろうとしたり、携帯メールで送ろうとしたりしてる内にあまりにも上手くいかなくて、久しぶりに沸点へ急激に怒りが上がっていきました(笑)

 

もうめんどくせーから、今日出かけるしCDROMに入れてビルの郵便受けに入れてやらぁ!💢と思い、メール。

 

そしたら午後取りに行きますよーと返信。早く出かけたかったので微妙に怒りが上昇…結果、その後の譲り合いのやりとりが見えたので、おとなしく時間に来てもらってデータを渡しました。

 

全くもってめんどくさかった…。

 

そして、昨日はマラソンだったこともあり、目星つけてた短期バイトへ電話したら、募集が多くて一旦受付終了との事。

 

期間的にベストだっただけに余計に残念…。

同じくネット回線も今より安くすみそうな所を見つけてたので、変更の為に電話したんですが…解約時の注意事項で今の自分には割に合わないなと思い断念。

 

ええ…珍しく行動的に色々動いてるのに、とことん出鼻挫かれるので、ちょっとモチベダウン。

 

はぁ…また短期バイト探さなきゃ。