- 大人になりきれ無いnimo -

人生塩辛。派遣社員を経て、正社員に向けて転職活動中。日記みたいなもの。

お腹がキツイ。

面接受けて来ました。

 

いや〜本番の企業面接じゃないんだから、気軽に予行練習で行こうぜー。

と、頭では分かってても、ガチガチですよね(笑)もぅ、話しながら自分何言ってるんだろうのボロボロでした…。

 

応募人数も定員より、ちょい越えぐらいなので、誰かは落ちます。

自分あたりもしかしたら…とも考えちゃいますが、終わったもんはしょうがねぇッ!!

 

自分が如何に未熟者か思い知らされました(T ^ T)

1人面接の2人面接官だったんですが、片方は気さくに笑いかけてくれるおじ様。もう1人は自己紹介はしてくれたけど、終始無言。なんかオーラで緊張増してしまった。

 

こういうことでも、如何に笑顔が対人へ向ける影響があるかが分かる。何てことを考えつつ、話を聞いてました。

 

当たり前ったら当たり前だけど、この長い休職期間と活動内容について聞かれた時に、良い返しが出来なかったなー。

考えない日は無かったんだけど、行動ですね。

 

 

結果は週末に郵送されるそうなので、それを待ちつつ、何か短期でも単発でもバイト入れておかないと…。

冬が越せなくなるッ

 

しかし、なぜスーツってゴム付きがないのか…お腹にスカートが食い込んでめっちゃ苦しいです…。

 

少しくつろいだら市役所行って来なきゃ。