- 大人になりきれ無いnimo -

人生塩辛。派遣社員を経て、正社員に向けて転職活動中。日記みたいなもの。

振り回される鬱。

急にやってくる気持ちの低下。

なにもやる気になれない、前向きに物事が捉えられない鬱の症状。

 

薬は飲んでるんですが、ふときっかけがあったのかなんなのかやってきます。

 

今その傾向がやってきてまして…

勘弁してくれ…前向きに行動していきたいのに、足首掴まれて前に進めないような状況になる。

辛い気持ちになりたくないのに。

現状を良くしていく為に頑張っていきたいのに…。

いっその事、今日は何もせず寝てしまいたい部分もあるんですが、今月初めに同じような症状が来た時は3日前後、この気持ちに襲われて何もできなかったんですよね…。

外の空気に当たると改善する事もあるので、出掛けられそうな時に外出もしてみたんですが…さほど回復せず。

そのまま疲れて寝るみたいな…。

 

せめて明日には回復してくれるといいな。

 

普通に前向きに生きて楽しんで悩んで充実していきたいんだけどなぁ。