- 大人になりきれ無いnimo -

人生塩辛。派遣社員を経て、正社員に向けて転職活動中。日記みたいなもの。

診察所に来たけど空振りであった。

市役所に行こうと思ってたんですが、2箇所やり取りしないといけないのを考えると、チャリがない今の自分にはちと時間が押してると断念。

 

ならせめてと思い、薬をもらってる診察所に行ってきました。

 

が、先生が会議かなんかで出掛けてて空振りだったー(´・_・`)

予約しなくても待ち時間短い所なので、油断してました。

 

前に行ってた所は、診察時間5分に対して、待ち時間2〜3時間だったので割りに合わないと思い今の所へ。

 

自分に合ってるのかというと疑問だけど、継続的に行ってます。

 

 

それで、このまま空振りで帰るのもなんか虚しいなと思い、2.3回取っては棚に戻しを繰り返してた漫画本を買ってしまいました…。

金無いのに、自分で自分の首を絞めるッ

 

でも、単調な生活を送ってると生きる意味が分からなくなってくるので、小さな変化はモチベに対しても必要だと思うので、思い切って購入。

今好きな人がいるからこそなんだろうけど、1冊恋愛系のを買ってしまいました…。イケメン彼氏な漫画はいらないねん。俺だけが分かればいいタイプの彼氏の漫画が見たい。

 

今頃になって乙女な部分が発動してきて、我ながらに困惑中…。

キモいな自分`‐ω‐´)

 

帰ったらココア淹れて読もうかと思います。

 

さて。昨日訓練申し込みをして来て、親に現状報告しておかないとなーと思い、先ほどおかんに電話していました。

 

責められる口調はされなかったけど、心苦しい…。

継続的に活動は詰めていきたいと思います。しかし、生活資金以上に税金が生活を圧迫してくる感じが痛い…。

あぁ…某テレビ局の料金なんとかならんのかなー。月に1回まともに見るか見ないかぐらいなのに、片手分取られるとか…。

 

パンクしない程度に頑張ろう…。