- 大人になりきれ無いnimo -

人生塩辛。派遣社員を経て、正社員に向けて転職活動中。日記みたいなもの。

ちょっと吐き出し。

私は彼のケータイを見たりはしません。

 

なぜなら、私のを見られるのが嫌だし、少しぐらい共通しない部分がないと疲れると分かってるから。

 

ちょっと1人になる時間が欲しいと一緒ですね。

 

でもちょっと見てしまうのがあって、それは彼の趣味用ツイッター。プライベートのは見ません。というか、そのアカウント知らないし、私も自分のツイッターはロクな事書いてないので、それを聞くのはアウトかなーと思って。

 

だから趣味用のなら、全体に公開してるし、あまり自分から何があったとか言わない子なので、正直今の動向を知りたいときがあるので、まだセーフかなと。

彼本人にも時々見てるよーとは前に言いました。

 

で、見ちゃいけないよなーとは思ってたんですが、返信で見えてしまった相手の子との会話が楽しそうだなーと思って追ってしまったんですよね。

ゲーマーオタクなので、結構交流あるのは知ってたし、そういう誰に対しても裏表がない部分とかにも惹かれて好きになったんですが、やはり女子相手だったりするとちょっと不安になる。

特にノリがいい感じのあそぼー!とか言えちゃうタイプ…。

 

私みたいなオバさんに足引っ掛けてる人よりも、本当はこういう女の子っぽい同い年ぐらいに惹かれるんじゃないかなーとか。私よりも話してるの楽しそうに見えちゃうなーとか。

うん、面倒くさい方に考えちゃいますね。

 

まさか自分がこんな事でそわそわする様になるとは…。

むしろ二十歳ぐらいの時は、彼氏とか要らんわ。なんで皆そんなに彼氏欲しいんだ…と思ってたタイプなので、本当ビックリっすわ。

 

チャットとかするけど、きっかけで話掛けるの私ばっかりだしなー。

イチャイチャしたいんだけど、向こうは落ち着いてるというか…まぁ私が結構ベタ惚れなんですね、なぜか。

両思いになれたと思ってたのは、私の勘違いだったんじゃ…とかね。

 

でも、来月の日帰りとか、クリスマスとかこっちに来る約束してるから大丈夫だとは思いたいけど、彼女がいるという肩書き部分が強いんじゃないかなーとか。考えてもしゃーないんだけど!

 

ちょっと今日はこっちから連絡やめておこうかな。

 

ハロワ行って職業訓練について聞いてこないと…カードどこ行ったかなー。