- 大人になりきれ無いnimo -

人生塩辛。派遣社員を経て、正社員に向けて転職活動中。日記みたいなもの。

パソコンて大変!

前回パソコンがモニタに映らないって事で業者を呼んだんですが、まさかのHDMI刺すところ間違っとるで?という単純ミスでした…。

 

はぁ、メッサ悲しい(T ^ T)

ネトゲやったりするのでグラボ積んでるんだけど、グラボ側にもコード刺すところがあったみたい…。

単純ミスだけど、診断代とか出張費が掛かるわけで…痛い出費であった。

 

その分不具合起こしてたのがHDDというのを改めて確認してもらいましたが。

 

……そのお金で新しいHDD買えたよ!!バカぁ〜(´Д` )

 

 

という事で、今日日中にせかせかと中のHDD交換作業をしてました。

自作とかはした事ないので、ちょっとドキドキだったけど、案外簡単に交換出来て良かった。

 

ただ、バックアップはとってたけど、オフィスとかアドビのソフト類は改めてインストールしなきゃなので、ちとめんどいかな。

今もその作業中なんですが、エクスプローラを最新にしたいのに上手くいかない(・_・;

ダウンロード画面に行くのに、次の画面でポップアップしてないのにダウンロードありがとうございます!言われても困るから!!

 

んー新しくなって中身スッキリしたのはいいけど、使いやすくなるまでにはもう少し掛かりそうです。

 

今日中になんとかせねば!