- 大人になりきれ無いnimo -

人生塩辛。派遣社員を経て、正社員に向けて転職活動中。日記みたいなもの。

彼。

本当はこっちの事を書こうと思ってたのに、別な方に流れてしまった。

 

理不尽な事は分かってる。

でも、抑えきれないので書いて発散。

 

 

こっちから話題振らないと、話しかけてこないのに疲れてきたんだが…

 

話広げようと思って、他愛なくても言ってみたりしても、返しが一言だったり、素っ気なかったり。

 

話せる?って聞くのも最近はほとんど自分ばかり。

 

仕事とか集中したいものもあるだろうから我慢してるけどさ。

私は会えない分、せめて声を聞いて安心が欲しいのに、話さなくても平気ってどうなの。それぐらいの愛情しか私には感じないって事なんですかねー。

 

好きって言われるから好きって感じの中途半端な愛情なら要らないんだがッ?

 

話掛けたら必ず返してはくれるけど、こっちから話かける事に疲れてきたなぁ…。このまま話掛けなかったら何日ぐらいそのまんまなんだろ。

 

自分に対する気持ちってどれぐらいなんだろ。なんでこんなにモヤモヤしないといけないんだ!

 

はぁ…好きになるならいつでも会える人が良かった。

惚れた方が負けなんだけどさぁ…。