- 大人になりきれ無いnimo -

人生塩辛。派遣社員を経て、正社員に向けて転職活動中。日記みたいなもの。

ただ言葉が欲しいだけなんだけどな。

やっぱりどうしても寂しい時、「会いたいなぁ」とか一言スカイプに残しちゃったりするんですが、「難しいね」と普通に返されるだけなので、ちょっと不完全燃焼。

 

普通はそうなんだろうけど、正直好意含んだ言葉が欲しいのよね。

 

俺も会いたいなぁ。とかその一言で救われるんだけど、最近そういう好意ある言葉が聞けないのが不満です。

 

元々そういう事を言わないタイプなのは分かってるんだけど、めっさ不安になる。だからと言って、こっちから催促するのもなんか違うしなぁ。

 

いつでも会える立場なら態度とか、そこから図れるんだろうけど、そうじゃないから、せめて言葉での安心感が欲しいのにな…。

 

遠距離、歳下、しかもちょっと離れてるので、そんな事ないって分かってはいるんだけど、興味薄れてるのかなとか、余計な事を考えちゃうわけで…。

 

考えてもしょうがないけど、もう少し年齢近かったら良かったのにな。って思っちゃうよ…。

 

 

つい、彼に面倒くさい事言っちゃいそうなので、ここにカキコ。