- 大人になりきれ無いnimo -

人生塩辛。派遣社員を経て、正社員に向けて転職活動中。日記みたいなもの。

おのれ台風…。

明日から1泊2日で鎌倉観光に行くので、この日のためにワンピースとかサンダルとか揃えてたのに、結局スニーカーになる悔しさ(T_T)

 

せめて強風とかじゃないといいんだけどなぁ。

 

言葉にするのに慣れてないので、アレなんですが、遠距離の子と久しぶりに会うので、ちょっとオシャレしたかったんだがなぁ、残念過ぎる(>_<)

まぁ、興味ないだろうけどさ!

 

しかしあれだね、本当男の人って予定立てるの苦手なのね。

せめて何個か提案、選択肢出してるのに、いいねぇとかは言うけど確信的な返事しないからさ…。興味ないのか?とか一時期、いろいろ考えたわ。

元々そういうタイプらしいけど、私もリーダー気質ではないので、正直苦手だけど、せめて提案はするけどなぁ。

 

その内、向こうからリードしてくれたらいいんだけどなw他は優柔不断って感じじゃないから、余計になぜ?と思ってしまう。まぁ、確かに面倒くさがりではあるんだけど。

 

他の人にいいたいのは、あまり相手に任せてると、自分の事好きではないんじゃないか?という疑問に行き着くので気をつけてください。あと、言葉に出して気持ちつたえようね。

 

私もこの手の経験浅いので、不安になって調べてみると、大抵男性のありがちパターンに当てはまってて、ちとビックリしたわ(笑)

 

そろそろバスの時間だし、行ってくるかなー。

台風の影響あまり受けませんように(>_<)!!