- 大人になりきれ無いnimo -

人生塩辛。派遣社員を経て、正社員に向けて転職活動中。日記みたいなもの。

今日の予定は遂行。

(;゚д゚)スマホから書いてたら、更新する時に内容が消えてた……

 

めっさ、ショック!!

 

今日は前から考えてたカウンセリングに予約してみました。

保険がきかないので、金額がネックな部分だったり、効果があるのか疑問でしたが、自分で変えられない部分も事実なので、とりあえずどんな感じなのか試してみようと。

 

予約がいっぱいらしく、診察は8月初めになるんでしが、自分を変えていくなら今しかないと思ったので、何かの足がかりになればいいなぁ。

 

診療内科も変えようか考えてるんですが、ちょっと探し疲れたので、これはまた今度かな。