- 大人になりきれ無いnimo -

人生塩辛。派遣社員を経て、正社員に向けて転職活動中。日記みたいなもの。

なぜ女子はパンプスを履かなければならないのか。

とりあえず、1ページ目。

 

先週、久しぶりにスーツを着て履歴書の為の写真を撮りに写真屋さんへ行ってきました。

 スーツ買ったのは1年前ぐらいかな?

なんとなく予想はしてたけど...お腹がきついよね( ´ー`)

 

これは物理的にやせないとやばい気がする…

 

普段締め付けないタイプのパンツとかなので、久しぶりに締めるタイプの履くとちょっと焦ります。

しかし、パンプス履いてると1日もしないうちに靴づれ起こして、歩くのがきついです;;

就活用なので、そんなにヒール高くないはずなんだけど、合わないなー。

パンプス履くと、かかとが靴づれ起こしたり、前の方の足の裏で体重を支えるので痛いんですよね!('A`)

 

好きで履いてるように見えるけど、全然そんなことないから!

 

クッションのインナーとか対策はしようと思うんですが、パンプスメインで仕事してる人とか、どうしてるんだろう…

足痛くないのかなーとか、昔からの疑問です。

 

 写真撮られるのが元々好きではないので、どうしても顔が引きつってしまうんですが、それでもなんとか撮り終え、次の日に受け取ってきました。

 

どうしても行動が遅くなりがちだけど、出来ることからやっていかないとね。

就活コエ―ッ

けど、人並みにいろいろ楽しんでいきたい。